2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できもしないことはいうもんじゃないね

間違い探し
もう2011年も12分の1が終わりましたね!

あいかわらずアイオンは続けております。

旧メンバーが次々と休止している中、めげずにがんばってるよ!

そんな中のレギメンと行ったポエタでの一幕。

間違いがあります!さあどこかな?(画像の加工などは行っておりません)

ユニが結構でて「ああ、2倍なんだなあ」と実感できた。



鼻
アドマ城でのヒトコマ。

あまりにランマルクが帰宅しないのでこんなことをいってみた。

はっ・・・どーせいつものレジェとレアなんだろ?



卒業
そんなバカなああああああああああ!!!!

念願のランマグレソが出ました。ものすごくうれしいです。だけど

どうしよう・・・鼻からスパ・・・





近頃ノアイオンはこんな程度。以下その他。


お絵かき・・・相変わらずペンタブに慣れません。なんとかしてほしい・・・

MHP3・・・スネーク一式作ってフェイスだけは変えずにどこへでも。明夫ボイス最高!

夏コミ・・・お金は振り込んだ。あとはいろいろ書くだけ。…うかるかなあ?

ゴセイジャー・・・最終回を一応見た。感想は普通。ゴーカイが何気に楽しみ♪

OOO(オーズ)・・・だんだん面白くなってきた。喫茶店(?)の女マスターはめざましテレビの元お天気アナです。

プリキュア・・・新シリーズスタート。なんで琴乃がネコ役なんだwセラムンからルナに配置換えか?


なんか最後のほうは日曜のTVのことしかかいてない・・・まあいいか

鼻スパ・・・なんとかせんとなあ・・・
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索