FC2ブログ



スタイリッシュしるふぃー?

しるふぃー003
こんなんでましたけど?どう?
全然関係ないですが、昨夜見た夢はシュバくんと出会う夢でした。(リアルでwwww)
その前は何故かろあちんと秋葉で出会う夢でした。(まじなんだってwwww)



俺の頭のなかはどーなってる????
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

スタイルはドスとチャカ

ランディと金塊
へーーい!ΦωΦノ
一部の人に好評らしいんでな、ちょいと船長のブログにおじゃまするぜ?

キャニアの資金の管理を担当しているランディール・ヴィアンというものだ。
よろしくb



ランディと工場
金塊の外は工場兼ラボのようだ。
なにか怪しげなものを造っている・・・
何を造っているかは俺にもわからん・・・



ランディの身長体重
やつの船の整備もたまーーーに任されたりする。
こんな時は掃除のあとにルームグッズをいじったりして楽しんだりする。
身長の割に体重が少ないがまあキニスルナb


ええい!キャニアどこでなにをやっているんだ!












メイドチュウエイ
そぉいっ!!!!!




なにやってるんだキャニアは・・・・orz

続きを読む

よく動くエロババア・・・

べよねった002
えろかった!


ぽ2体験版ネットワークトライアルの抽選にはずれました・・・(ぽ2=ファンタシースターポータブル2)

すねてやってますベヨネッタ・・・
ムービーシーンすら気を抜けません・・・
すぐ死にます・・・
まだ半分くらいかな・・・
気長にやっていこう・・・ ̄ω ̄

10years after

つよいこ正面
某サイトで小学生がほぼ確実視されているつよいこさん・・・
本人は自称18歳だそうですが・・・
まあそんなふうには見えませんね・・・



よろしい・・・










私が何とかしよう・・・


続きを読む

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
